NEWS

お知らせ

We have been REMINXed!!

2015/09/29

Re-Minxed! by Minx® Nails


Extend fashion to your fingertips



September.2015



ミンクスネイルズジャパン(運営:有限会社スターヌ)が、2009年より取り扱いをしておりますMinx Nails(以下、ミンクスネイルズ)は、日本時間 2015年 9月29日、美容のプロフェッショナル専用用品として閉ざしてきた扉を遂に解禁、どなたでもご購入いただけるリテール商品として販売を開始いたします。



ミンクスネイルズは爪をファッション・アクセサリーとしてとらえ、新たな表現を生み出す最新のネイルプロダクト。アメリカで特許を取得しているミンクスネイルズは独自のプリント技術を使い、オリジナルのテキスタイルデザインや手書きのアート、フォト転写など、マニキュアやジェルでは表現できない、繊細なラインやディテールをネイルに表現することが可能です。また、美容のプロフェッショナル専用用品として販売してきたノウハウを生かした特殊素材は、爪をぴったり覆うフィット感ととても軽い付け心地。なめらかで自然な仕上がりは、他のネイル商材と一線を画しています。ドライ時間を必要とせず、温めてつける、温めて外すのみのとてもシンプルなプロセスで、爪を傷めないのも大きな特徴です。



10年前、アメリカのサンディエゴにて開発されたミンクスネイルズは、美容業界に新しい旋風を巻き起こし、ネイルラップという新たなジャンルを確立。たぐい稀なるデザインセンスでネイル業界を開拓してきました。そのハイレベルなデザインと品質はファッション業界でも大いに評価され、パリやミラノ、ニューヨーク、ロンドンを始めとする各都市でのファッションショー、またブランドの広告ビジュアルやアーティストのCDカバー、PV、雑誌の撮影など、多くのシーンで登場しています。



デザイナーでもあり開発者でもあるJanice Jordan(ジャニス・ジョーダン)は言います。「ミンクスネイルズは指先のファッションです。ミンクスネイルズはあなたのネイルに、あなた自身を表現します。」



”Extend fashion for your fingertips”
U.S 発のミンクスネイルズは新たな指先の表現です。



9月29日より、弊社公式ホームページのオンラインショップ(shop.minxnails.co.jp)にて、ご購入いただけます。


« 戻る